• ベストアンサー

宮城県から横浜スタジアムへの行きかた。

宮城県から横浜スタジアムまで自動車での 最短ルートを教えてください。 また、横浜スタジアム周辺の駐車場の1時間あたりの料金も 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moochi99
回答No.1

東北道→首都高速で横浜公園で下りればすぐです。 駐車場は場所にもよるのですが、おおむね30分で300円~500円くらいです。 ただし休日は空きがあるかどうか。 中華街周辺に沢山駐車場があるので、少し歩く気ならば平日昼間ならまず大丈夫です。

htmn02
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! 駐車場探してみます。