• ベストアンサー

2台のスマホでオンラインでゲームをする節約方法

2台のスマホを使ってオンラインゲームをしています。 スマホはau。LTE契約で確か7Gまで使用可能。 そこで質問ですが、1台はこのままでいいのですが、 もう一台のスマホは電話は使わずオンラインでゲームをするだけです。 それでも今一台七千円くらいかかっています。 これを格安スマホまたは他プランに変更するなどでもう1台分を節約できないでしょうか。 ぜひともお知恵お聞かせ頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

わいまっくす 契約したら宜しいわ! 7ぎが制限無しでっせ! おまけに月4千円程ですわ! 14,000円が4,000円…どうでっしゃろ。

その他の回答 (1)

• f02e
回答No.2

b-mobile から7GBのプランが出たようです。 月\2,980(税別)ですのでデータ通信専用であれば一考の余地が有るのではないでしょうか。 http://www.bmobile.ne.jp/xsim/index.html http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/20140911/