• 締切済み

国際コースのある高校についておしえてください

私は中学二年生の女子です。来年受験で外国語の習える高校にいきたいのですが、あまり外国語の習える学校について知らないのでおしてください! 韓国語、中国語、スペイン語あたりが習いたいです。もちろん英語も。 回答お待ちしています!

• 高校

みんなの回答

• kaories
回答No.1

お住まいはどこですか? それくらいは書かないと、通えない距離の学校を紹介しても意味がありません。 東京なら私立の関東国際あたり、都立は国際とか北園とか、検索すれば意外にたくさんありますよ。 ただですね、どこの学校を選ぶにしても、英語は抜群に得意なのが前提です。最低、英検準2級が取れるくらいでないと苦労します。

k_pop_c
質問者

補足

すみません! 神奈川県のほうに住んでいます