• 締切済み

ASSISTボタンが反応しなくなりました。

購入してからまだ半月程度なのですが、ASSISTボタンを押してもVAIO careが表示されません。 アプリからは起動できます。 カスタマーセンターでお問い合わせして、サポートセンターの方がおっしゃる通りに、バッテリーの放電やBIOSの初期化などして再起動した後、一度だけボタンを押したらVAIO careが起動したのですが、また起動しなくなってしまいました。 常駐プログラムも見ていただいたのですが。 VAIO careの再インストールもしました。 (シャットダウンした状態でASSISTボタンは反応するので物理的な問題ではないように思えます。) なにか簡単に直る方法があれば、ぜひお知恵をお貸しください。 どうぞよろしくお願いいたします。 VAIO:SVF15N27EJS ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。