• 締切済み

ワイモバイルのスマホで3G/PHSデュアルの機種

ワイモバイルに変わり色々スマホが登場しましたが 3G/PHSのデュアル機(090と070の電話番号2つが入る機種) はないのでしょうか。 選べるとしたら昨年Willcomから出たDIGNO DUAL2しかないのでしょうか。 現在はDIGNO DUALを使用していますが 本体容量不足で使い物になりません。 DIGNO DUAL2でストレスフリーで使えるといいのですが、、 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

一応、AQUOS PHONE es(WX04SH)とAQUOS PHONE ef(WX05SH)も「3G/PHSのデュアル機(090と070の電話番号2つが入る機種)」ですね。 DIGNO DUAL2と比較すると「ライトメールが使えない(3GのSMSは可)」「PHSでデータ通信が出来る」「テザリングはPHSでのみ可能で3Gでは出来ない(のでテザリングオプション不要)」「4Gには非対応」という差があります。 DDから機変するなら、どちらでもストレスフリーで使えると思います。 なお、esとefの差は、実質「標準のホーム画面アプリ」だけ(他にも微細な差はありますが)なので、どうしてもesが手に入らなければefで代用できなくもないです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

今の所既存の商品を並べているだけですので、近い将来機種が増える 可能性が有ります。

• boogeyman
回答No.1

>本体容量不足で使い物になりません。 不足しているのがRAMかROMが分かりませんが、DD2ではともに増えています。 DDの仕様 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx04k/spec/index.html DD2の仕様 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx10k/spec/index.html >ストレスフリーで使えるといいのですが 使い方にもよりますが、ストレスは殆ど感じないと思います。