• ベストアンサー

東京の夜の名所

前回に引き続き、東京観光についてお伺い致します。今回は、夕方から夜にかけて、ちょっと1時間ほど出かけるような、お勧めの場所があれば教えてください。たとえば、綺麗なイルミネーションや夜景とか、工業地帯の夜景…とかです。ちなみに、都庁は行きました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.2

<ちなみに、都庁は行きました。 それでは東京タワーか、六本木ヒルズ展望台はいかがですか。 どちらも有料ですが。 もちろんスカイツリーというのもあるけど。

tahhzan
質問者

お礼

六本木ヒルズですか。いいですね。候補に入れておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

出発地が明記されていませんから1時間に移動時間は考慮していません。 川崎の夜光という工場街は夜行くととてもきれいです。 http://k-kankou.jp/study_tourism/night/area3.html

tahhzan
質問者

お礼

すいませんでした。多分、新宿近辺になると思います。川崎ですか。少し距離がありますが、候補に入れておきます。ありがとうございました。