• ベストアンサー

オープンオフィスのデータベースの使い方

オープンオフィスのデータベースからテーブルは作れたのですが、フィールドはどうやって増やせばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.2

失礼。先の回答はテーブルの新規作成の場合でした。 既存のテーブルを編集するには、そのテーブルを右クリックして出てくるメニューから「編集」を選べばフィールドの編集画面になります。 使用ソフト:Windows版 Apache OpenOffice 4.1.1

その他の回答 (1)

• -9L9-
回答No.1

「挿入」-「表デザイン...」でできると思いますが。