• 締切済み

47都道府県でおっぱい触りまくり募金してほしい件

チャリティー24時間テレビ中にスカパーでチャリティーおっぱい募金してたらしいけど、たったの1000円で12人の生のおっぱいモミモミできる募金とか都民羨ましすぎて泣いたわ。 東京がいいなら47都道府県でもしてほしいよね?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • abekaman
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

12人は若くてかわいいの? それと、どれぐらいモミモミできんの? 両手でモミモミモミモミモミモミくらいできるなら やっはー!だけどさ

noname#199761
質問者

お礼

まぁまぁじゃないっすかね 何人かはアイドルみたいな顔立ちでしたし おっぱいは両手でモミモミを握手感覚でスライドしていく感じでしたねYouTubeのやつ見てたら。羨ましすぎて羨ましすぎて叫びましたわ。

回答No.2

もちろんしてほしい! さすがにあれだけのために東京まで行ってられない。 各都道府県バージョンにしてくれたら楽しいよねw

回答No.1

acabccba君、気持ちは分かるが各地を周ると交通費などが......。

noname#199761
質問者

お礼

地元の学生にさせればいいとおもいまふヾ(・ε・。)ォィォィ

関連するQ&A

  • 年齢問わず女性全員にお聞きしたいです!!!

    この間、24時間テレビの裏番組にて、東京で1000円以上募金したら女の子の生のおっぱい触れるチャリティーあったそうですが、彼氏や旦那さんが行ってたら許しますか?

  • チャリティーおっぱい募金摘発されない理由は何?

    知らなかったんだけど、たまたまネットで知って、なんだこれ?と調べたら、12人の生のおっぱいを1000円以上の募金で触れるというものらしいじゃん…なんだそのいい体験。 5000人が集まったとのことらしいが、もっと集まってもおかしくないイベントやん。 てかなんで摘発されないの?

  • 24時間テレビ 募金の使い道について

    24時間テレビの募金の使い道について質問します。 数年前から小銭を貯めて、、それを24時間テレビのチャリティー募金に寄付しています。 レジで細かいお金を払うと、後ろの方に悪い気がして 結果、小銭がたまっていました ただ、50円以下の本当に小銭です。 この募金はしかるべき使われ方をしているのでしょうか? 番組制作費とか、出演者のギャラ代や、募金会場でこっそり持っていったりとか? そのような使われ方をしているなら、小銭の使い道を考えないと行けないかなと思いました。

  • 募金が出来ない

    24時間テレビに募金しようとしたのですが 「既定のメールクライアントが正しく・・・」となって次に進めません。 私の今使用している環境は64ビットのwindoes7でinternet explotionを使っています。 メールはwindows liveメールを使用しています。 あるいはyahooメールも使用できます。 巷では募金を騙った詐欺が横行しているみたいですが 下記の24時間テレビもその詐欺なのでしょうか。 http://cr.ntv.co.jp/24htv/charity/ もし手数料が一切不要で被災地に確実にクレジットで募金できる サイトがあれば教えてください。

  • 募金しないと悪ですか?

    能登地震に関連した募金をしないと人間として悪になりますか?、日テレの24時間テレビでの募金でも長年ババしてたヤツが10年で1118万円を着服してたり、東日本大震災でも使途不明金が1522億円らしいです。なんか馬鹿らしいよね、呆

  • ヤフオク出品でチャリティ募金でのトラブルです。

    質問です ヤフオクでチャリティ募金が請求書を見ると一商品が全額寄付となっていました返金依頼したが断られました。  出品時間違って全額にチェックした覚えはないのですが(十分注意してます) 困ってます。 代金16500円で H27、12/28が支払日です ヤフオク担当者に電話でチャリティ募金は私の意思ではありませんとお願いしましたが返金は出来ませんの返答しかもらえませでした。 もし銀行に間違って入金した場合組戻しなどしていただけるのに 大企業のヤフオクができないのはおかしいと思います 何か良い方法をご存知の方がありましたら宜しくお願いします。

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 日本テレビ第40回24時間テレビ2017の募金額が

    日本テレビ第40回24時間テレビ2017の募金額が1億2900万円で過去ワースト) を記録したのはネット募金のサーバーが死んだからですか? 何時間サーバーが死んだんですか? ネット募金があるから大丈夫だろうと踏んだ運営スタッフは全国のイオン系列での募金活動を怠ったからこの結果になったってことですよね? ネット募金のサーバーがない時代は募金活動が盛んだった。でもネット募金でテレビで流しとけば勝手に金が入るし、全国に人を配置しなくても良い。安心しきってたんでしょう。 1億2900万円だとMCに1000万円。メインパーソナリティに1000万円。チャリティーランナーに1000万円払ってたら赤字になるのでは? 1億2900万円から24時間の放送権をテレビ局から買うわけですよね? 1時間2000万円で4億8000万円。全然足りない。 しかも90km完走したブルゾンちえみは90km完走してメイク崩れなし。逆にブルゾンちえみが使ってるベースメイクを教えて欲しい。 90km走っても落ちないベースメイク。 凄くないですか? 化粧品メーカーはブルゾンちえみでCM打ったらバカ売れですよ。 信じられますか? ビチャビチャなパンツにメイクが落ちてないって神がかってます。 しかも90km走って、駆け足が出来るくらいにピンピンしてる。 しかもエンディングのサライの曲の途中でゴール。 凄いですね。 もしこれは全て茶番で詐欺なら警察は警視庁は日本テレビの社長を全国民、全日本国民を騙してた詐欺容疑で逮捕されないとおかしいですよね。 警察は捜査して頂きたい。 消費者詐欺で1億2900万円の実害も出てる。 2016年 8億8700万円 2015年 8億5700万円  2014年 9億3700万円 2013年 15億4500万円  2012年 11億6900万円 2011年 19億8600万円

  • クリック募金について

    こちらのクリック募金 http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/ 一日に一回しかクリックできませんが、毎回CCleanerでお掃除すると、一日に時間の許す限り何回でもクリックできます。 「あなたのクリック」が、毎回1円の表示なっていますが、10回繰り返せば10円募金できているという事でしょうか? それとも、何回クリックできたとしても、私は1円しか募金できていないのでしょうか? もし、10円募金できているというなら、この動作手順をプログラムで自動化し24時間走らせておけば、相当な募金額になると思うんです。 自動化のソフトを開発して公開すると、これは犯罪になりますか? 大勢の人がやれば、巨万の募金が得られると思うんですが、実際どうなんでしょう? 違法な行為なのでしょうか?

  • テレビ東京が見れる都道府県はどこか詳しく教えて下さいm(_ _)m

    テレビ東京が見れる都道府県はどこか詳しく教えて下さいm(_ _)m 関東の全部の都道府県は見れるのかや、北海道は見れるのかなどetc.