• 締切済み

walkmanのヘッドホンについて

Walkman(NW-F886)の付属ヘッドホンを使ったら何も問題がないですが、他のヘッドホン(beats;bossのヘッドホン)を使ったら、音楽はいつも中途に切れてしまいます。他のヘッドホンは問題ないとすでに確定しました。これはwalkmanの問題ですか?買った二ヶ月だのに。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件ですが、以下の2点について、ご確認いただけますでしょうか。 (1) ヘッドホンプラグが正しく接続されているかをご確認ください 「カチッ」と音がするまで、ウォークマンのヘッドホンジャックにしっかりと差し込んでください。 また、ウォークマン F880シリーズは、Androidアプリが複数起動していると、ウォークマン本体に負荷がかかり、音が途切れることがあります。念のため、音楽再生アプリ(W.ミュージック)以外のアプリはすべて終了してから再生してください。 (2) ヘッドホンプラグの極数をご確認ください ヘッドホンプラグは、2極、3極、4極など、いくつかの種類があります。ウォークマンの場合、付属ヘッドホンを除き、ヘッドホンプラグが「3極」のヘッドホンのみご利用いただけます。swanmoor 様がご使用のヘッドホンが4極対応などの場合は、ご利用いただけません。 ヘッドホンの取扱説明書などをご参照のうえ、ヘッドホンプラグが「3極」対応であるかをご確認ください。 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう