締切済み ヤマダのケイタイde安心のゴールド会員の解約したい 2014/08/31 22:59 ヤマダのケイタイde安心のゴールド会員の解約したいのですが、 できません。 教えてください 画像を拡大する みんなの回答 (1) 専門家の回答 みんなの回答 noname#199520 2014/08/31 23:37 回答No.1 こちらをクリックすればいい 質問者 お礼 2014/09/01 00:00 すみません ゴールド会員の退会はこちらをクリックしても システムエラーでできなかったのです 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(0) カテゴリ 家電・電化製品生活家電その他(生活家電) 関連するQ&A ヤマダ電機 ゴールド会員について ヤマダ電機の携帯会員のサービスのなかでゴールド会員というのがあるというのを知ったのですが、月額315円ではいったほうがお得なんでしょうか またその情報料315円は携帯電話の支払いと一緒ですか ネットでいろいろ調べてもゴールド会員に関する情報が少なく困っています ゴールド会員なら毎日一回ポイントが当たるスロットができるので少なくとも毎日5ポイントは当たる 30日毎日したとしても150ポイント 毎月100ポイントもらえるので合計で約250ポイント たまにはスロットで10ポイントとかも当たるでしょうからそれを考えてもお得なのかどうか微妙なところです ゴールド会員について教えてください よろしくお願いします ヤマダのケイタイ会員 ヤマダのポイントカードを持ってます。 店員がケイタイ会員への移行を薦めてきますが ケイタイ会員になって何かお得なことってありますか? ヤマダ電機 安心会員 ヤマダ電機の店頭にて安心会員(他店で購入したものも無料修理)にその場で、3129円払いました。 3000円の割引券と一緒に口座振替の紙が入っており、口座を記入し10日以内に返信しないと保守契約が成立いたしません。とかいてある小さな紙が入ってました。 1、店頭で代金払ってるのに口座振替用紙を返信しないと修理は受けられないのでしょうか? 2、もし今後このサービスを必要としなくなった場合には解約できるのでしょうか? ヤマダ電機「ケイタイdeポイント」の「ケイタイdeタッチ」本登録につい ヤマダ電機「ケイタイdeポイント」の「ケイタイdeタッチ」本登録について ヤマダ電機の「ケイタイdeポイント」に登録していて 「ケイタイdeタッチ」が便利そうなので登録したいのですが 仮登録はスロット端末で出来るとして 本登録はどのようにすればいいのでしょうか? サイトの説明を見ても良く分からないので お願いします レジで 「ケイタイdeタッチの本登録お願いします」 と言えば本登録してくれるのでしょうか? ヤマダ電機のケイタイdeタッチについて 私の携帯は3Gを切ってwifi専用にしているので 自宅や職場などのwifi環境下でしたネットにつながらないので 店先でケイタイdeポイントのバーコードを表示させれず不便していたのですが 最近おサイフケータイ対応の機種を買ったので携帯deタッチを利用したいと考えています。 登録手順を確認したら本登録時にレジにて"ヤマダモバイル会員証の提示"というのが あるのですが、これはポイント使用の際に見せるバーコードを見せないといけないということでしょうか? もしそうであれば家でバーコードを表示させてから店舗に行かないといけないのですが あのバーコードって有効時間何分くらいあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 安心ケータイサポート→解約→? ネットでの新規契約の際、安心ケータイサポートが必須項目となっております。 もし、安心ケータイサポート無料期間3ヶ月を終わ頃に解約した場合、「auアフターサービス」の無料会員に自動変更されるのでしょうか? 安心ケータイサポートを切ったらそのまま何のサポートもないのでしょうか? サイトの規約を見ていても分からなかったので質問させて下さい。 ヤマダ電機のケータイdeポイントが反映されていない ヤマダ電機のケータイdeポイントが反映されていない ヤマダ電機のポイントシステムについて、いくつか聞きたいと思います。 8月29日に、池袋のヤマダ電機で液晶テレビ(価格は12万くらい)を購入しました。 そのときポイント21%に加え、ケータイdeポイントに入会すると+3%のポイントが進呈されるということだったので、会員登録し、会計を行いました。会計時に携帯も預けました。 9月9日に3%分のポイントが反映され、メールが届くということなのですが、いまだに届いていません。 それとレシートには、ポイント発生がありましたが、本来の21%分のポイントを携帯で確認することもできず、これも反映されていないのではと思います。 サイトを見ても0ポイントのままです。 このポイントシステムは、今回のように反映されないということが多いのでしょうか? そして、購入から2週間近く経過していて、しかもレシートはエコポイント申請のときに貼り付けて郵送してしまったので手元に残っていません。 あるのはメーカー保証書、配送完了設置完了書、黒物受付確認書、配送・設置業者の方の名刺、リサイクル券控えの5点です。保証書と、設置完了書は、伝票番号が一致していました。 この状態でも、店頭に言えば何とかしてくれるものでしょうか。 ヤマダ電機のポイントカードからケイタイdeポイントへ移行できますか ヤマダ電機のカードのポイントカードからケイタイdeポイントへの移行はどのようにすれば、出来るのでしょうか?カードポイントをケイタイdeポイントへ移行できるのはケイタイdeポイント新規加入時のみと聞いたのですがこれは本当でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。 フジテレビの会員を解約したいのですが・・・・ 自分はフジテレビの携帯サイトの会員になってて(有料)最近利用しなくなったので解約したいな~と思いフジテレビのサイトに行って解約しようとしたのですが・・・・解約と言うところがないんです Q&Aみたら会員メニュー→解約 と書いてあるのですが・・・会員メニューすらないんです・・・・ いろいろフジテレビのサイト内を携帯で開いてみましたが・・・無くて困ってます・・・ それで質問です フジテレビの携帯サイトのTOPからどのように開けば解約できるでしょうか・・・・ 知ってる方教えてください・・・・ それでは失礼します ヤマダ電機の安心会員について 安心会員になると、どの製品が保障されてどの製品が対象外なのですか。ネットで検索しても出てこないのでどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに、他店で購入したプラズマテレビは保障されますか?? ヤマダ電機の安心保証会員のポイントカード THE安心保証会員のポイントカードは 携帯に移行できますか? ヤマダ電機のケイタイdeポイントはauの「EZ FeliCa」で利用で ヤマダ電機のケイタイdeポイントはauの「EZ FeliCa」で利用できるのでしょうか? 今まで携帯はほとんど通話とメールしか使ったことがなくよく分りません。 アプリ一覧の中には「自分通帳」「モバイルSuicaアプリ」「QUICPAY設定アプリ」というのがありますが、これまでどれも触ったことがありません。 携帯は京セラ「K002」です。 何かアプリをダウンドーロしなければならないんでしょうか。 (今まで携帯でダウンロードしたことないので不安) auのサイトで「EZ FeliCa」について見たら、「利用可能なサービス」のところにはヤマダ電機がありませんでした。 YAMADAモバイル会員登録まではしたのですが、どうなのでしょう? ヤマダ電機の安心会員について 先日洗濯機が風呂水を吸い上げなくなりました。 ヤマダ電機の安心会員に入っているので、修理を依頼しようと思ったのですが、 念のため、「ホースの不具合の場合は保障対象外ですよね?」と聞くと、「そうです」とのこと。 「では、原因が本体でなく、ホースの不具合であった場合はどうなりますか?」と聞くと「対象外です」としか答えてくれず。 「どうされますか?依頼されますか?」と聞かれました。 「対象外となると、出張費やもろもろの経費は全部こちらで負担になるんですよね?でもこちら側では、本体の故障かホースの故障か判断できないのですが」と言うと 「依頼されますか?どうされますか?」と言われました。 向こうは当たり前のことを言っているのかもしれませんが、利用する側としては本当に困りました。 今回は、風呂水ポンプのみを購入し、それでもダメなら依頼しよたら?と友人からアドバイスを貰い そうすることにしましたが、 電気コードなども保障対象外らしく、故障の原因が本体かコードかなんて 素人に判るわけがないのに、不親切だと思いませんか? 先日、他の会社なのですがブルーレイの故障で修理を頼んだら、「ホコリが原因の場合は、対象外です」と最初から案内してくれました。 ヤマダはそのような案内は一切ありませんでした。後で、問題にならないのですかね。 で、結局原因はホコリ(かもしれない)だったのですが、メーカーの修理の人は、大丈夫ですよといって無料で直してくれました。 故意やよほどのことがない限り、保障対象にしてくれるみたいです。 ヤマダ電機さんも、電気コードが原因でも、結局は無料にしてくれたりするんでしょうか? ケイタイdeポイント→ベルメゾン ヤマダ電機のケイタイdeポイント→ベルメゾンについての質問です。 自分のケイタイdeポイントを、他人のベルメゾンポイントに移行できるのでしょうか? 実際にやったことがある方教えて下さい。 ニコ動のプレミアム会員の解約について ニコ動のプレミアム会員のことなんですけど、 携帯での支払いにした場合、 解約の際も携帯からでないと無理なんですか?? PCからでもアカウントが同じなら解約できますか?? 楽天ゴールド会員になるには こんにちは。 私は現在シルバー会員なのですが、ゴールド会員になるためにはどうすればいいのか教えてください。 まず、過去6ヶ月以内に7回の買い物というのは、もし12月にゴールド会員になるためには、 7月からの利用回数となるのでしょうか?それとも6月? そして、その7回の中に、ポイントのみで購入したものはカウントされますか?(獲得ポイントがない) それとももしかして、シルバー会員になってから、7回利用しなければならないのでしょうか? それと、もう一つの条件である700ポイントの獲得ですが、これには楽天カードの申し込みキャンペーンの2000ポイントもカウントされるでしょうか? 案内を見てもよくわからなかったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 auの安心ケータイサポートの解約について 今年7月に新規でauの携帯電話を購入しました。その時に、安心ケータイサポートに加入しました。 安心ケータイサポートは7月無料、8月¥315、9/1に廃止の手続きをすると9月分は請求されないと思うのですがこれでいいのでしょうか? 9/1にお客様センターに電話して解約をお願いして9月分のこのオプションの請求はないですよね?とたずねたところ9月分も料金はかかると言われました。 購入時に店員さんに毎月の請求額を安くしたいのでいつ解約すればよいかたずねたところ紙に書いていただいたのですが 「7月無料、8月¥315、9/1日割 9/1に廃止の手続きをすると9/2廃止完了」 と書かれていたので、そのまま電話で伝えると月額制なので9月分もかかるとのことです。日割りという言い方がまずかったのでしょうか? 結局月額制なので今月の終わりに解約することにしました… 9/1に解約をお願いしても9月分の請求はあるのですか? なんだかよくわからなくなってきたので回答お願いします。 NWAでゴールド会員になる方法って? こんばんは。私は今シルバー会員なのですが、どうすればゴールド会員になれるのでしょうか?また、ゴールドorプラチナ会員になると特別な特典はあるのでしょうか。現在ノースウェストのマイレージカードを持っていますが、たまにポイントを加算するだけで、全く活用したことがありません。どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。 楽天市場のゴールド会員の必要性(ゴールド方になられている方へ。。) 楽天市場の会員には普通、シルバー、ゴールドと3つに別れていますが、わりと簡単にシルバー会員にはなれるのですが、条件的にゴールド会員になるのはお買い上げ金額(6ヶ月の間に1500ポイント=15万円)も厳しい条件になっております。。。 そこで今現在楽天市場のゴールド会員になられている方にお聞きしたいのですが、ゴールド会員になられていて、これは安い買い物が出来る。。や。得をした!!などおいしい話があれば教えてください。 シルバー会員にはお買い得な買い物が出来るという、うたい文句ですが、はっきり言ってお買い得ということはないです。。。ゴールド会員になると何かいい条件で購入が出来るのでしょうか?? 教えてください。 ヨロシクお願いします。 安心ケータイサポート 今使っている61CAなのですが使用期間14ヵ月で無料電池パックも先日無料で頂きました。 この安心ケータイサポートなる月額300円は今後も継続して払うべきか解約すべきか悩んでおります。 そろそろauから気に入った機種が出たら機種変しようとも考えております。 安心ケータイサポートは継続か解約かどちらが良いと思われますでしょうか?
お礼
すみません ゴールド会員の退会はこちらをクリックしても システムエラーでできなかったのです