• 締切済み

iPhone3gsでWi-Fiが入りません

中古のiPhone3gsでWi-Fiが使えません。 SIMは入ってます。 再起動しても変わらず。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

質問に書かれている情報だけで回答できる人はいないでしょう。 パスワードを入れ間違えているとか、契約が必要なアクセスポイントに契約無しで接続しようとしたとか、考えられる原因は様々あります。 せめて、どこのWi-Fiアクセスポイントに接続しようとしたのか、そのときにどんな操作をしたのか書いてください。 ・自宅に設置してあるWi-Fiアクセスポイント ・企業や学校内のWi-Fiアクセスポイント ・ソフトバンクWi-Fiスポットなど、公衆Wi-Fiアクセスポイント ・その他