• 締切済み
  • 暇なときにでも

今から年末年始の航空券が予約できるとは。

今週末で8月も終わり、今年も3分の2が過ぎようとしていますが、 JALのサイトでは秋を一気に通り越して、年末年始期間のスーパー先得や 先得割引の予約が早くも始まっているようです。 http://www.jal.co.jp/dom/index02.html 飛行機のチケットは早めに買った方が お得とよく言われていますが、こんなに早く買う人っているんでしょうか? 私みたいに急に休みが出来るような人や一刻を争う人には物凄く羨ましい気が して仕方ありません。離陸寸前に空港でチケットを買った人にはマイルの還元率を 高くするなどのサービスがあれば話は別ですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kh1007

ANAですが、年始の航空券を購入しました^^; 片道1万円を切るのですから、定価で購入するのが馬鹿馬鹿しいです。 (その分、付与されるマイルは通常の75%程度ですが) 新幹線より安く、時間も短いとなれば自分のように購入する人はいますよ。