• 締切済み

コンスタンチン・イワーノフ

ロシアの指揮者コンスタンチン・イワーノフが、チャイコフスキーの「1812年」とスラブ行進曲をステレオ録音していますが、録音年をご存知の方、お教え下さいませ。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。     下記だろうと思うのですが、これには録音年がありません。彼没年が1984年ですからその前ですが、、、      Tschaikowsky*, Staatliches Sinfonieorchester Der UdSSR*, Das Orchester Des Bolschoi-Theaters Moskau*, Jewgenij Swetlanow*, Gennadij Roshdestwenski*, Konstantin Iwanow* - Capriccio Italien - Ouvertüre Solennelle 1812 - Aus Dem Nußknacker-Ballett - Slawischer Marsch ‎(LP)     http://www.discogs.com/artist/917373-Konstantin-Ivanov

• SPS700
回答No.1
jnbkohshi5
質問者

お礼

ありがとうございます。 1991年ではないはずです。 1960年代のソビエト国立響とのステレオ録音のことをお聞きいたしました。 かつて、ロジェストヴェンスキーのチャイコフスキー「モスクワ」とカップリングでLPが出ていました。