• ベストアンサー

OptiFineについて

マインクラフトでOptiFineという軽量化MODを入れたいのですが、 どれも一年以上前の記事ばかりで今のバージョンが書かれていません。 どなたかこのMODの入れ方を教えてくれませんか? (MinecraftForgeを併用しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234426
noname#234426
回答No.1

情報が不足しているため、エスパー回答になりますが、恐らくMinecraftForgeを導入されているのであれば、OptiFineの該当バージョンをダウンロードし、ダウンロードしたJARファイルをmodsフォルダに入れるだけで動作します。 Minecraftに関する質問をする際は、最低でもMinecraftのバージョンを記載してください。

参考URL:
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/295.html#id_ff441631
abujun2
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました!