abujun2のプロフィール

@abujun2 abujun2
ありがとう数49
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2014/03/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 技術の期末テストがありました

    技術で、整流ダイオードの働きを答えよ、とあったのですが 電流をまっすぐ流す。で合ってますか。

  • 次の問題を解いてください!!!!

    次の問題を解いてください!お願いします! 以下の問いに有効数字二桁で答えなさい。ただし、H=1、O=16、C=12、N=14、Cl=35、S=32とする。 (1)水素4.0gの物質量は何molか。 (2)酸素6.4gの物質量は何molか。 (3)硫酸(H2SO4)49gの物質量は何molか。 (4)酢酸(CH3COOH)6.0gの物質量は何molか。 (5)二酸化炭素13.2gの物質量は何molか。 (6)塩素(Cl2)2.5molの質量は何gか。

    • ベストアンサー
    • noname#201073
    • 化学
    • 回答数2
  • どうにも父を好きになれない…

    安倍政権を支持しないのは自由だし、批判するのも自由です。 が、どうしても許せない事があります。 それは、安倍首相の事を「安倍」と呼び捨てにしたり、「バ○」「キチ○イ」などと汚い言葉で形容する事です。 支持しないなら支持しないでいいのですが、だからと言って↑のような言い方で切り捨てるのはどうにも肯定出来ません。 曲がりなりにも一国の首相ですし、相応の言い方ってものがあると思うんです。 父にぶつけても「安倍のバ○をバ○と呼んで何が悪い!あいつは戦争キチ○イだぞ!?」と逆に罵倒されます。 …もう話になりません。 いくら支持しないからと言って、ここまで汚い言葉をぶつけてもいいのでしょうか…? ご飯を食べてる時にこんな事を言うので、せっかくのご飯も美味しくありません。

  • ラーメンは和食?

    ネタ質問、意識調査的な質問ですので気軽にお答えください。 ラーメンは和食ですか?

  • 存在感を出すには

    私は、17歳の高校生です。 友達と話している時に「目の前に居るのにだんだん薄れて消えそう」や「本当に居るのかわからない」。 存在感とはあまり関係無いと思うのですが、「目はあっているはずなのに、何を見ているのか、わからない」とよく言われてしまいます。 廊下などで歩いて後ろから人を追い抜かすととてもびっくりされたり。 度々、びっくりされるのはちょっとと思いまして・・・ 友達とも考えましたが、原因はわかりませんでした。 推測される原因と良い改善方法があれば、教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#194364
    • 人生相談
    • 回答数4