• 締切済み

マインクラフト MOD

某所で質問したのですが、まともな回答を得られないのでこちらで再度質問させていただきます。 マインクラフトを始めよと考えている者ですが、質問がございます。 ニコニコ動画で見て知ったのですが、MOD? というのがあって、それは各々バージョンを合わせないと駄目なんですよね? そこで質問なのですが、ガリバーMOD?(大きさを変更するやつ)とcustom steve modというやつを合わせて使いたいのですが、マインクラフトのどのバージョンで使用することができますか? また、MODのダウンロードできる場所ややり方なんかもご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

その二つのMODの対応バージョンを照合すればおk。 ガリバーMODは1.7.2~1.7.10でCSMは1.6.2と1.7.2だから、1.7ですればいい。 というか英語さえ読めれば大体大丈夫 ダウンロード場所はフォーラムとかがほとんど。