• 締切済み

グアムについて

10月に結婚式をあげにグアムにいきます。 家族をつれていくのでファイヤーダンス&ディナーができるところに連れて行きたいのですがおすすめの所ありましたら教えてください。 それとお土産を買うならどこが良いでしょうか? 65歳オーバーの人たちを連れて行くのであまり何店舗もいくのは疲れてしまうと思うのでどこにいけば良いか悩んでいます・・

みんなの回答

• phj
回答No.3

グアムは通称ホテルロードにほぼすべてのものがそろっています。 例外はグアム・プレミアム・アウトレット(GPO)とマイクロネシアモールとKマートです。 ホテルロード内で済ませたければ、DFSギャラリア(免税店)のお土産コーナーとJPマート(マクドナルドもあります)が品揃えが豊富です。 買い忘れたらABCマートでいいでしょう。このあたりはすべて徒歩で行けます。 ファイヤーダンスは「ポリネシアンダンス グアム」で検索するといろいろ出てきます。ホテルで行っているものが多く、フィッシュアイ ポリネシアンディナーショーなら専用劇場でやっています。リムジンでのお迎えオプションなどもあるので、こちらがお勧めだと思います。 ただし、お泊りのホテルでショー&ディナーがあるならそれもいいかもしれません。

garikuro0710
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ホテル「ハイアット」   http://guam.regency.hyatt.jp/ja/hotel/dining/BreezesSunsetBBQ.html お土産は「ABCストア」   島内に7店舗あり   タモンの「パシフィック・プレイス」内のお店は大きい    

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

もうホテルは決まっているんでしょうね。 私はフィエスタリゾートグアムというホテルに泊まり、BBQディナーショーを楽しみました。ビーチサイドなので風も気持ち良く、広々としてなかなか良かったです。 宿泊客以外でも予約できるのではないでしょうか。 http://www.fiestaguam.jp/#!bbq/c10h4 ショッピングはグアムプレミアムアウトレットかアガナショッピングセンターへ行けば、それだけでも充分だと思います。 http://www.guam-style.com/shop/centers/gpo_4.html http://test.theguamguide.com/ja/agana-shopping-center/

質問者

お礼

ありがとうございます。 ビーチサイドで・・というのがやはり良いですね・・