• 締切済み
  • 暇なときにでも

4343B・SPの接続について

JBL4343Bをお持ちの方で、ユニットを取り外したことのある方、お聞かせください。 (1)サブウーファと(2)ウーファの接続ですが、ユニットの赤と黒、ネットワークからの2本の線、どちらをどちらにつないだらいいのか、分からなくなってしまいました。逆ですと2本のツイータとの関係が逆になってしまいます。 (1)サブウーファと(2)ウーファのそれぞれの赤・黒をネットワークの線にどうつないだらいいかお聞かせください。(今収まっている状態なのでネットワークの線の色とかは、はっきり分かりませんが、確か(1)が白と白に黒のライン、(2)が白と黒(先端が少しマジック?で赤っぽく塗ってあったような)だったと思います。私は(1)は白を赤に(2)は黒(マジック赤?)を赤につなぎましたがしっくりこないような。 もう一度接続とは思いますが、これが大変な作業になります。組み合わせが多いのでいろいろやって、というわけにもいかず、どなたかはっきり分かる方、お聞かせください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#6765
noname#6765

回答がないので、最後の手段です。 http://www.hibino.co.jp/ ヒビノ、現JBL Proモデルの代理店です。