• ベストアンサー

リュック・ベンソンが関係した作品で

お勧めの映画を教えて下さい。 因みに私が見た中で面白かったものは レオン、ニキータ,コンビアーノ、Takenです。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

リュック・ベッソンの作品はハズレがないので、私も大好きな監督さんです。他に私が見て面白いと思ったのは、「グラン・ブルー」、「フィフス・エレメント」、「ジャンヌ・ダルク」、「アンジェラ」、「WASABI」などです。また、今月29日公開の「ルーシー」は、久々に何度も見たいと思うぐらい面白く、劇場に2度観に行きました。DVDで見るのも良いですが、映像が非常に美しいので、一度は劇場の大画面で見ることをお勧めします。 https://www.youtube.com/watch?v=9ZARZkYwOXU

shinya_nobuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 今書かれた映画の中ではWASABIは見ました。この作品にリュック・ベッソンが関係していたとは知りませんでした。 ルーシーは予告編を見ていて面白そうなでぜひ見たいのですが体調が悪いので劇場に行くことは出来ません。DVDが出るまで待ちたいと思います。

その他の回答 (3)

• star-dog
回答No.4

リック・ベッソン監督・脚本 フレッド・ハイモア主演のファンタジー映画 「アーサーとミニモイの不思議な旅」 「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」 「アーサーとふたつの世界の決戦」 3部作で、実写と3Dアニメーションを使っています

質問者

お礼

ありがとうございます。 すいませんがファンタジーは好きではないので見たいとは思わないですwww 殺し屋関係が好きです...

• y321419
回答No.3

おはようございます。 ジェット・リー主演の「キス・オブ・ザ・ドラゴン」 「ダニー・ザ・ドッグ」 ジェイソン・ステイサム主演の「トランスポーター1~3」 リーアム・ニーソン主演の「96時間」 ジョン・トラボルタ主演の「パリより愛をこめて」 とかどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 トランスポーターシリーズはほとんど見ました。Takenは日本語版で96時間ですね。96時間リベンジも見ましたwあまりにリータム・ニーソンが強すぎたので第一作のほうが良かったですねwww ジェット・リー、トラブルタはあまり好きではないのであまり見たいとは思いませんが...

• NY125st
回答No.2

リュックベンソンが関係したという事でしたら 【YAMAKASI】【TAXI】はおすすめです

質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも見ていないので機会があれば見たいです。