• 締切済み

青森空港から浪岡駅への行き方

今度青森の知人のお宅に伺う事になったのですが、青森空港から浪岡駅まではバスが出てますでしょうか? ネットで検索したところ、空港のHPには載っていましたが、違うサイトには電車でしか出てこなくて不安になりました。 か(電車ですと時間がかかりそうなので考えていません) バスが出ている場合、浪岡駅まで何分位でしょうか? また、空港からタクシーの場合は時間と料金はどのくらいで行けますでしょうか? よろ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• usami33
回答No.2

青森市営バスもありました PDFの中ほどに時刻表、一番最後に料金表 480円です http://www.bus.city.aomori.aomori.jp/page9.file/130923rosenbustei/takada.pdf

• usami33
回答No.1

時刻表です(所要時間13分) http://www.aomori-airport.co.jp/timetable_bus_hirosaki.html ※夏場の期間限定のようなので、ご注意ください