• 締切済み

ソフトバンクの0063サービス対応可否

yuukimainamiの回答

回答No.1

0063携帯電話使い分けサービス、と言うサービスですよね。 >ソフトバンクに問い合わせても分からない、という回答で… どちらに電話されましたか?ソフトバンクモバイル?ソフトバンクテレコム?ソフトバンクモバイルでしたら、当たり前の回答ですよ。だって、顧客が他社に流れる可能性があるのですから。 正直わかりません。調べたところ、auには対応しているようです。ただし、今回の場合はmineoですので、正直わかりません。「ソフトバンクからmineoへのMNPを検討中」と伝えたうえで、mineoに確認された方がいいかと。

rinrin_skier
質問者

お礼

ありがとうございました。 mineoの問い合わせ先探してみます。