REACレコーディングについての質問

このQ&Aのポイント
  • M-200iを使用して小規模なPAを行っている際に、SONAR X3でREACレコーディングが可能か疑問です。
  • 質問は電子楽器メーカーローランド製品およびボス製品に関連しています。
  • 回答をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

REACレコーディング

M-200iで小規模なPAなんかやってます。 SONAR X3でREACレコーディングは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

知り合いの話では可能らしいです 私は小市民なのでX2ですが

panebi
質問者

お礼

参考になりました。 買ってみようかなぁ~。