• 締切済み

okwaveで

okwaveで  ライフ デジタル ライフ  趣味  エンタメ 美容・健康 ビジネス・ キャリア 社会 マネー 学問・教育 旅行・ レジャー 技術者向け アンケート 特別企画 企業公式 など、カテゴリごとにタブがあるのですが、 以前はこのタブに矢印を重ねるだけで下位のカテゴリ一覧が出ました。 ところが、数日前から(動画再生のアップデート?)出なくなりました。 どこか設定がかわってしまったのでしょうか? よろしくおねがいします。 ウィンドウズ7 インターネットエクスプローラー

noname#229784
noname#229784

みんなの回答

noname#204193
noname#204193
回答No.1

変わったかも知れませんね。 IE11でもGoogle Chromeでも同じ動作です。 あの機能のおかげで非力なパソコンはページのスクロールすら阻害されるとずっと修正を訴えたので、それが採用されたのかも知れません。