• ベストアンサー

プロフィール非公開にするには?

マイページのプロフィール変更のところで情報を非表示に設定しても何も変更されません…。何故ですか?自分では分からないのでどなたか教えて下さい!

noname#201925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.3

マイページ内の情報をみてるんじゃないですか? マイページの記載は質問者さんしかみれません。 他の人もみれるプロフページは大丈夫です。非公開になってますよ。 http://okwave.jp/profile/u2624422.html

質問者

お礼

本当だぁ(^O^) な、なるほど!そういう仕組みなんですね。全く知りませんでした… 詳しく教えて下さりありがとうございました!勉強になりました。

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.4

どこのサービスのマイページなんだ? http://gyazo.com/ba415633efb3c85c70fb5fd44a76e4fb 非表示(非公開)に設定してあるんだから、何も表示されなくて当たり前

質問者

お礼

そうですよねぇ( ̄▽ ̄) 全く知らなくて。 ありがとうございました!

noname#202449
noname#202449
回答No.2

大丈夫ですよ非公開になっていますよ

質問者

お礼

本当ですか‼︎良かったーーーー ありがとうごさいます

回答No.1

え? 今見たら非公開になってますよ?

質問者

お礼

…えっ…?(°_°)…( ̄▽ ̄) あ、ありがとうございました!