• ベストアンサー

Windows 8.1 Pro Update音変更

こんにちは、お世話になります。 PCを立ち上げた時の音でログオン音、またの名をスタートアップ音と言う認識でよろしいですか?とログアウト音を設定したいです。 Windowsログオン(Wave)とWindowsログアウト(Wave)のファイルはWindows2000からコピーしましたが、 これをどのように設定すればよろしいですか? ググってみましたがわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下になります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014296     しかしWin8以降はWindowsの終了が通常は従来のスタンバイのような方式になっていますので、普通の起動時に音は出ません。 以下のベストアンサーの通り。 http://okwave.jp/qa/q8516266.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 もしご存じでしたらこちらの質問にもご回答をお願い致します。 http://okwave.jp/qa/q8720007.html