• 締切済み

ボード

6月にニュージーランドにスノーボードに行きたいんですが、時期的に早すぎでしょうか??

みんなの回答

• rumours
回答No.1

時期的には少し早い気もしますが、以前8月に行きましたがその時もあまりイイ雪には遭遇できませんでした(^^;   要するに、その年その年で変わりますので、とにかく積雪情報をいかにつかめるか、ですね。  下記ページが参考になるかと思いますが、ニュージーは その他にもたくさん良いところがありますので、是非とも行ってみて欲しいですね。  ニュージーは癒し系・・・

参考URL:
http://www3.nzski.com/japanese/