• 締切済み

20年後 パソコンはどうなっていると思いますか?

20年後 パソコンはどうなっていると思いますか? 例: ・キーボード、マウスが無くなり脳波でコントロールできるのが当たり前になる。 ・それに伴いパソコンとテレビが融合する。 ・タブレットサイズのコンピュータが主流になる。 ・家電製品をすべてパソコンで制御可能になる。 ・スマホで全部事足りるようになる。

みんなの回答

noname#197595
noname#197595
回答No.1

複数の人の記憶や思考パターンをHDDにコピーして活用できるようになってると思います。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

どのように活用されるんでしょうか。興味あります。