• ベストアンサー

バッグが黒ならボトムスは黒以外?

m4_bs37の回答

• m4_bs37
回答No.1

黒好きの意見で申し訳ないですが、、、 個人的にこの時期に黒黒黒してると、さすがに周りの人に変な目でみられますね、、、 それでも、黒好きなので私は、 バック黒+靴黒 の恰好をしていますが 全体の洋服がどのような雰囲気の恰好なのかにもよると思います 例えば、 バック黒、靴黒(靴もどういう靴かにもよるけど)、白Yシャツ、ジーパン なら普通に、夏でもいけそうですが、 バック黒、靴黒、黒ボトムス、赤シャツ とかだと、色合い秋じゃない??と思いますよね 結局色のバランスかと ボトムス黒にするなら、上は白とか明るい色が必須になると思うし、靴もサンダルとかがいいかもしれないですね バッグは、アクセサリー要素だから、すごい皮の重そうな黒かばん とかではない限り平気なんでは?と思います

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました!