• 締切済み

男性に質問。SEXの

回数を多くしても自分が相手に情が移らない女の人もいますか?

みんなの回答

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.7

♂です。 私は妻帯者で且つ数人のSFがいますが、SFに情が移るということはないですね。ただし好きか嫌いか?という点で言えば、SFは好きです。やはり自分から見て異性として魅力的な女性じゃない限りSFの関係にはなりませんからね。単純に性欲のはけ口ということであれば風俗にいくとかオナニーすればいいわけですし。 お付き合いしてるSFの女性は変な表現ですが「肉体関係がある親友」みたいなものでしょうか(^_^;) 二人の時はいつも“エロエロ”というわけでなく、悩み事の相談をしたりされたり...セックス以外で何でも思うことを言い合える信頼感に基づいた関係とでもいうのでしょうか。 SFですから当然セックスの回数も多くなりますし、その中身も濃い充実したものになりますが、それが男女間の情と呼ばれるものにつながることはまずありませんね。 「お互いもしそういう気持ちになった時は即別れよう」というのが前提条件になっていますから。セックスという行為はお互いの性的好奇心を満足させリラックスできる二人の間のコミュニケーションの手段ということに限定させています。 逆に妻との間では当たり前ですが思いっきり“情”があります。妻とのセックスはお互いの愛情表現であるわけです。 ある程度の大人としての理性を持ち合わせていることが前提ですが、このように妻(彼女)、SFそれぞれにおいてお互いの気持ちをはっきり確認しあった関係におけるセックスでは情が移る、移らないはコントロールできるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.6

いると思いますよ。 SEXを多くするってことは、たいてその女の人と相性がいいとか付き合ってるとかの場合だとおもいますが、そんなに気持ちがいいわけじゃないけど、なんとなくしてたってことがあります。 前は、「体がきれいだから」「Hが上手だから」とかだけでSEXってやれるのかな?って思ってたんですが、相手のことを信頼してないとなかなか情が移らないってことにこの頃気づかされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • capo2
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.5

回数と情は、無関係です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.4

#2です。 補足ありがとうございます。 ええと、私は情が無いことを前提とする(取り敢えず最初の段階では情がない訳ですよね?)SEXは経験がないので確かなことは言えませんが、最初は欲望のみで始まるケースがあるのは理解できます。 ただ、単なるセフレだとしても、相手が気に入らないのに回数を繰り返すことが理解の外です。とっととお気に入りのパートナーを捜しますね。 あなたのご質問に答えるなら、 「情の移りそうにない女性とは二度としない」 でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmnosa
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.3

単なる欲求のはけ口としてであればあると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.2

男です。 ごめんなさい。頭が悪くて質問の意味が分かりません。 私が、ある女の人と数多くSEXしても、相手の女性に情が移らないケースがあるか?と言うことですか? または私と数多くSEXしても、こちらに情を移してこなかった女がいるか?と言うことですか? できれば教えて下さい。

inko37
質問者

補足

貴方がある女の人と数多くSEXしても、相手の女性に情が移らないケースがあるか?と言うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

inko37さん、こんにちは。 ♀ですが、いいですか? >回数を多くしても自分が相手に情が移らない女の人もいますか? との事ですが…SFだと回数を多くしますよね!?きっと。 でも、情は移ってないのではないですか?彼女がいてもSFはいたりしますし…。 それは人によって違うと思いますが…では逆に、 「回数を多くしても自分が相手に情が移らない男の人もいますか?」 と質問されたらinko37さんは何て答えますか? 私は、好きな人(付き合っている人)としかSEXしないので何とも言えないのですが… それと同じですよね!?自分の立場に置き換えて考えてみると、ある程度答えが 見えてくるのではないでしょうか? 偉そうな事言ってすみませんm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性に質問します。 事情があり数ヶ月に一度しか会えないのですが、私は会えば会うほど相手が愛おしくなって気持ちが大きくなっています。男性は会う回数ごとに相手の女性に情が移ることはありますか。それとも深入りしてはいけない相手なら冷静に割り切ることが出来ますか?

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • 男性の方へ質問です。

    こんにちは。28歳の女です。 おとといまで5年ちょっと同棲していた彼(28歳)がいるのですが、 「あなたを女として見れなくなっていた(2年程前から)。もう無理だ。」と言われてしまいました。 私自身は、さっきまで彼との将来を信じていたので非常にショックでしたが、理由が理由なのでどうすることも出来ないと思い 「わかった。」と別れました。 もう出て行きました。 私は5年前と変わっていないと思います。彼も私が悪いのではなく、自分の気持ちが変わってしまったと言っていました。 長年一緒にいれば仕方ないとはいえ・・・私は彼をまだ好きな気持ちがあるのです。 一度女として見れなくなってしまった相手を、環境が変わるなりした時にもう一度好きになるものでしょうか? 又は、好きではなく「情」でよりを戻した方はいますか?

  • 男性に質問です

    自分が捨てた女性がいて、自分は整理がついていて、相手がまだ立ち直れない現状に居合わせたような場合。 1.その女性を避けますか? 2.その女性を不憫に思ったり、情けをかけたり、することはありますか? 3.その女性に面と向かって泣きつかれたらどう感じますか? うっとうしい・・・情に揺れてしまう・・・などなど・・・ いつも同じ質問でごめんなさい。 どう気持ちに整理をつけていいのか判らない相手がいます。

  • 男性に質問です

    好きな人と今日食事に行ったのですが、 自分にとっては量が多くて私は食べ切れませんでした。 相手の男性は、私が残してしまったものを食べてくれたのですが、 男性からしたら、ご飯を残す女性って印象悪いでしょうか? 以前食事に行ったときも、同じように食べてくれました。 私は(胃下垂気味で)一度に沢山食べられないので、回数をわけて 食べることは伝えてあります。 また、残してしまったものを食べてくれることって誰にでもしますか? 女性の友達にもするものなのでしょうか?

  • 男性から見て、セックスが怖い

    セックスが怖いです。彼女いない歴現行なのにおかしいですよね。まだいないけど相手の女性を妊娠させて辛い思いをさせるのが怖いです。特に陣痛に対しては、男性から見てわからないモノなので一層恐怖感を煽られます。 今朝夢を見まして、知らない女の人が出産するシーンがありまして、めちゃくちゃ怖かったです。 こういうの彼女いない歴現行なのにおかしいですよね?

  • 皆さんに質問です(主に男性の方)

    皆さんに質問です。 相手に冷めてしまった、けど別れたくない。 と思うことはありますか? (1)付き合った期間は半年未満 (2)冷めてしまった原因としては、初めに比べて明らかに相手の愛情表現が少なくなった(自分と比べても) (3)相手とは恋愛感情の有無関係なく、一緒にいて落ち着ける・安心できる関係 という状況だとします。 また、(2)について相手がそれを自覚して改善すれば気持ちが戻ることはありますか? 自分(25歳会社員女)が話し合いを持ちかけた際に上のような事を言われたのですが「冷めてしまったのに別れたくない」というのがいまいちピンとこないんです。付き合いもそこまで長くないので、情に絆されているわけでもなさそうですし・・・。 話し合いの中で自分にも反省する点がある事に気づいたので、できるならもう一度話し合いたいと思っています。 皆さんの意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 行きずりの人とセックスしてしまいます。

    こんにちは。 26歳女性です。独身、現在は恋人は居ません。 私は、初体験が15歳と、どちらかというと早い方?かと思います。しかもそれも、あまり良い思い出ではありません。 それが関係しているのかは分かりませんが、誰とでもセックスしてしまうのが悩みです。 「誰とでも」というと語弊があるのかもしれませんが、大して好きでも無い相手とも寝てしまう事があります。 知り合ったばかりのに、しつこく誘われるとそれに応じてしまいます。 でもそれは決して「セックスが好き」だからではなく、どちらかというと性欲はあまり無い方です。 だから最初はぜんぜん乗り気じゃないんですが、しつこく御休憩に誘われると段々面倒くさくなって、「まーいっか、セックスくらい」とか「2,3時間我慢してればいいか」とか「ご飯おごってもらったし、セックスくらいつきあえばいいか」みたいな投げやりな気持ちで応じてしまいます。 なんだか援助交際してる10代の子みたいな考えでしょうか?実際お金を貰ってセックスしたことはありませんが・・。 でも、そんな感じて「もーいっか」みたいに思って寝ても、女だからか?寝ると今まで無かった情が出てきます。 もう一度あってほしいとか、彼女にしてほしいとか、ここまで来てから感じ出してしまいます。 かといって、こんな簡単に寝てしまった女を彼女にしようなんて思いませんよね?結局思うようにはいかず、苦しみます。 ものすごく悪循環だな、と思います。軽く寝て、自分の首を絞めて・・・。本当に「セックスくらい」と思ってるんだったら情なんてわかなさそうだし、本当はセックスで愛を感じたいって気持ちは人一倍強いのかもしれません。無意識のうちに自己暗示をかけてしまっているのでしょうか・・・・。 誘いを断れない自分も嫌だし、それで苦しむのが本当に辛いです。「ヤらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、流されてしまう自分をいつも止めきれずにしてしまいます。 厳しいお言葉でもかまいません。ご意見やアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問。セックス依存の女って面白いですか?不倫って楽しいですか?

    W不倫中の女です。 こちらのたくさんの質問を拝見していると「不倫は楽しい」とか「辛いこともあるが、会っているときは楽しい」みたいなこと書いている人多いですが、本当に楽しいのでしょうか? 私はあまり楽しくありません。 楽しいどころか、不倫相手と会うと無性に悲しくなります。 それなら会わなければいいのですが恋愛(セックス)依存症のため、彼を必要としているし、誘われれば会ってしまいます。 私はかなり精神的に不安定なところがありますが、そういうのは相手の人にわかるものなのでしょうか? ちなみに彼は知性的なタイプで社会的地位もあります。 やはり「こいつちょっとおかしいかも」と気づきますよね? 私のような精神的不安定な女と会っていて(暗いし)、果たして相手の男性は楽しいものなのでしょうか? 私と会っていても癒されないと思います。 暗くてイヤじゃないのでしょうか? 彼は世話好きお節介タイプなので私みたいな面倒な女が世話しがいあって満足なのでしょうか? それともとりあえずセックスできればそれでいいのでしょうか? 都合のいい女が必要なのでしょうか? 彼は口では「あなたとの関係は体目的ではない。次会うときはお茶だけしよう」などと言いますが。(これってたぶん口先だけですよね) それともセックス依存の女って、男性から見たらけっこう面白い(?)のでしょうか。 私は彼に対し「お互い家庭もあるんだから私のことなんか早く捨ててくれればいいのに」と思いと「別れなくない」という矛盾した思いがあります。 私は女性で精神的に問題があることもあり、相手の男性の気持ちが全然わかりません。よく女性は抱かれたときに相手が自分に対し本気かどうかわかるとか言いますが、私はまったくわかりません。 体目的なら、こちらも好きになってのめり込んだりしないよう割り切った気持ちで付き合わなければと思うし、彼がこんな私に恋愛感情を持っていてくれるなら、私も彼に依存しているということもあるし、大事にしなきゃいけないのかなあと思います。 男性心理がよくわからないので教えてください。

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷で作成したファイルをプリンターのはがき印刷機能を使って装着したはがきに印刷する際、A4サイズの文字や図の大きさで印刷されてしまう問題について相談したいです。
  • お使いのプリンターのはがき印刷機能を利用している際に、はがきソフトで作成したファイルがA4サイズで印刷される問題が発生しています。解決策やトラブルの経緯などについて教えてください。
  • はがき印刷機能を利用している際に、はがきソフトで作成したファイルが予期せずA4サイズで印刷されてしまう問題についての相談です。現在の環境や関連するソフト・アプリの情報などを教えてください。
回答を見る