• 締切済み

スカルプチュアのリフトについて

昨日ナチュラルスカルプで長さだしをしてもらいましたが、全部の指に気泡がはいってるようなのです( ; _ ; ) 特に気になるのは薬指ですが、これはリフトしかけですか? また他の指もすこし気になるんですがお直ししてもらっても大丈夫でしょうか? 生活していたら多少は仕方ないのでしょうか? あんまりひどくないのにネイルサロンに伺うのもなんだか悪い気がして‥。 回答お待ちしてます!

みんなの回答

• -nousagi-
回答No.1

こんにちは スカルプというよりもチップオーバーレイではないでしょうか? スカルプ=ジェル(ジェルスカルプ)やアクリリック(アクリルスカルプ)自体でフォームを使い長さだしをする チップオーバーレイ=ハーフチップを先端に取り付け上からジェルやアクリリックで覆う チップが浮いてしまい自爪との間に空気が入ってしまっているのだと思います つまりおっしゃるようにリフトです 1日でここまで浮いてしまう技術でしたら、お直ししてもまた繰り返してしまうような気がしますが…; ジェルスカルプ・アクリルスカルプは扱っていないのでしょうか? 「あんまりひどくないのに…」ひどいです…; グリーンネイル等の原因となりますのでお早目にお直し又はオフされてください

kanameroru
質問者

お礼

いえナチュラルスカルプで仕上げてもらいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ やっぱりリフトですか!予約とってあしたいってみたいと思います!ありがとうございました!