• 締切済み

初期化したいけど、

aozakana_dhaの回答

回答No.1

何がしたいのかわかりませんが、初期化したらアプリのデータは消えます。 もし消えなかったら、それは初期化ではないでしょう。 システム設定 > バックアップとリセット > データの初期化 > 端末をリセット の順に操作するとリセットできます。 繰り返しになりますがアプリのデータは消えます。 「データのバックアップ」のところにチェックマークを入れると Googleのサーバにアプリのデータをバックアップできるようですが、 使ったことが無いのでどんなふうに動作するのかはわかりません。