• 締切済み

高崎駅周辺のスポーツマッサージ

高崎駅周辺で、スポーツマッサージが受けられる所を探しています。 また、サウナ付きのスーパー銭湯があれば教えて下さい。 木曜の夜に行く予定です。 地元民or高崎周辺に詳しい皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

• suasu
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

• life2_001
回答No.2

高崎駅周辺にスポーツマッサージはありません。 車で20分程度離れた場所なら高崎市上中居町にラベンダーというスポーツマッサージがありますが。。 サウナつきであれば高崎市島野町に湯都里がありますが高崎インター近くになりますね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サウナのある温泉であれば アパホテルはどうですか? http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/25536640.html 多分日帰りOKだったと思います