• 締切済み

今週の四国

集中豪雨につきお見舞い申し上げます 今週末に旅行を計画していますが 台風11号も近づいておりどうしたものかと思案中です お祭り、観光地、主要道路についての最新情報があればお教えください よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

我が故郷・香川の観光名所と言えば、昔、瀬戸内海を 拠点とした海賊の縄張りだった香川の名残りである、 海事の神様「金毘羅(こんぴら)さん」、園内全体が 盆栽状態な「栗林(りつりん)公園」、瀬戸内海の 展望台「屋島」が定番です。

k_05213015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 結局、今回は飛行機に乗りませんでした

回答No.1

あと1週間ずらしたら阿波おどりがあるのに... お天気は各県の地方気象台に聞くのが一番わかりやすいです 四国と言ってもどちらを旅されるんですか?

k_05213015
質問者

お礼

高松、8日IN、12日OUTでレンタカー予約済みです 台風の中お高い宿に泊まるのも癪なので ぜーんぶキャンセル 日帰り温泉やネカフェ滞在のうどんめぐりになるかも(笑) 前回は4大祭めぐりでした 天気がよければ足摺岬方面へと思っています