• 締切済み

曲名を教えて下さい。”あなたも~見つけられる♪、、、”

”あなたもー見つけられる幸せを~♪  それはキレイにーなれるしるしよー♪  きっとー、、、♪          ” という曲なのですが、女の人が歌っている以外、他に手がかりががないのです。 おそらく、6,7年前の曲だと思うのですが、これだけで解る方がもしいればよろしくお願いします。

  • LOUS
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

下記のサイトを参考にしてみてください。 ご期待に添えないかもしれません、 そのときはすみません。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
LOUS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このサイトは以前試してみて、今も試してみましたがダメでした。 質問に書いた歌詞はサビの部分で、歌い出し検索は無理だし、 サビから想像できるタイトルでやってみてもダメでした。 うーん、無理かなあ、、、

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    「子供の様に~無邪気に笑う~私になれたの~♪」 ってさびの曲です。歌っているのは女の人で十年位前のドラマの主題歌だった記憶があるんですがどんなドラマかまではおぼえてないんです。手がかりはこれだけですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    この間行ったドラックストアで流れていた有線放送で、すごく気に入った曲があったのですが曲名がわかりません。探そうにも手がかりが少なくて困っています。 曲はロック調で、ボーカルは若い女の人でした。 比較的最近の曲のような気がするのですが… 分かる方、どうか回答お願いします。

  • 曲名がわかりません

    ずっと心に残って離れない曲があるのですが、タイトルも正確な歌詞も歌っている人もわからず困っています。 あやふやではありますが、手掛かりとしては、  ・おそらく20年ほど前のJ-POPだと。もっと前かも。  ・どちらかというと、スローな感じの曲。しっとりと聴かせるというか。  ・歌っているのは女性で、しかも歌唱力がかなり高い。  ・歌詞の全部か一部が京都弁。 といったところです。 これだけでおわかりになる方、いらっしゃいませんか。

  • 昔の洋楽の曲名が・・・

    2.3年前に聞いていた洋楽をまた聴きたいと思ったんですが 曲名が全くわかりません>< 金髪の髪の長い女の人と髪の毛が黒の短髪の女の人が 歌う曲なんですが 二人とも声が似ていてすごく人形みたいなかわいい声をして 歌っているのですが、、、 ジャンルはHip Hop / R&Bなどその辺だと思います>< PVに男の人二人も出てきてたのも覚えてるんですが やはり曲名が・・・ someなんとかって曲だったと思うのですが・・・ そんなにテンポは速い曲ぢゃないんですが どっちかと言うとゆっくりめです いろいろ探していても手がかりが見つかりません>< 心当たりがある方お答えしてくれたらありがたいです┏○ペコッ

  • この曲名と歌手名 教えてください。

    数年前にデパートで流れていた曲です。 不意に思い出して聴きたくなりました。 女の方で、歌詞の中に「父から貰った腕時計(あやふや)」があったと思います。 手がかりが本当に少ないのですが、心当たりのある方、どうか教えてください。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名が知りたいです

    夜の番組の?~54分くらいからやっている 短い合間の番組の歌が知りたいです。 女の人のかわいらしい曲で「KISS ME~」と始まります それしか手がかりはありませんが だれか教えてください

  • キンキが歌ってた曲名を教えてください!

    キンキキッズが5年位前のコンサートで歌っていた曲の曲名がわからなくてずーっとモヤモヤしてます。 1つ目はコンサートの終わりがけに歌う曲で サビが『さよならはあいのつよさを~』ってやつでした。 2つ目は『にどねはきもちいい~だけどがまんだよ~おおきなあくびして~きょうもきょうとて~』ってやつです。 曲名わからなくても、他の人もうたってたよとか何か手がかりがあれば教えてください!!

  • 曲名分かる方教えてください

    クラシックの曲の名前が知りたいのですが。 なんでアニメのカテゴリーなんだって? いや、実はちゃんと訳があります。その曲は「とんでも戦士ムテキング」というアニメで、シリーズ前半の方なんですが、戦いの際に「シリアス玉」で場面転換されたときに多用されていた曲なんです。第1話でも使われてました。 (これ以外に手がかりがなくて…(汗)) でも、有名な曲だとは思います。 他の手がかりの提供でも構いません(答えが出ないときに、音楽カテで質問し直しやすくなりますから)ので、ピンと来た方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう