• 締切済み

曲名を教えて下さい。”あなたも~見つけられる♪、、、”

”あなたもー見つけられる幸せを~♪  それはキレイにーなれるしるしよー♪  きっとー、、、♪          ” という曲なのですが、女の人が歌っている以外、他に手がかりががないのです。 おそらく、6,7年前の曲だと思うのですが、これだけで解る方がもしいればよろしくお願いします。

• LOUS
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

下記のサイトを参考にしてみてください。 ご期待に添えないかもしれません、 そのときはすみません。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
LOUS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このサイトは以前試してみて、今も試してみましたがダメでした。 質問に書いた歌詞はサビの部分で、歌い出し検索は無理だし、 サビから想像できるタイトルでやってみてもダメでした。 うーん、無理かなあ、、、