• 締切済み

Word文書にURLをコヒペできない

インターネットで見つけたページのURL(http://…)を、Word文書にコピペしておきたいのですが、何故かうまく行きません。 Windows7のWord2003では、簡単に問題なくできるのですが、友人のWindows8ではできません。 設定変更の必要がありましたら、その方法をお教え下さい。 すみません、Wordのバージョンは確認し忘れましたが、よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

みんなの回答

• black2005
回答No.1

できないとは、どういう状態なんですか? URL=英数字の並びなので、Wordでできないことは考えられませんが・・・