• 締切済み

twitter新規カウント登録について

既に登録されているアカウントとは別にアカウントを作成する場合 登録アドレスが別のものであれば、既に登録されているアカウント内の フォロワーさんに見つからないで登録完了出来ますか? 以前、アドレスが同じなのか別のものなのかは忘れましたが 別に作成したとき、「知り合いかも?」に既に登録されてるアカウントのフォロワーさんたちが出てきました 相手側も出ていたみたいです。 「知り合いかも?」に既に登録されているアカウントのフォロワーさんたちが出てこないように 相手側からも私のアカウントが出てこないように登録するには、どうすれば良いのか教えていただきたいです。

• Twitter

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103391040 ログインしている状態では以前フォローしていたユーザーのページは閲覧せず、また誰もフォローしなければ表示されないでしょう。