• 締切済み

射精してないのにイクことって…

私25歳と彼28歳のカップルです。 この間のHのときに彼が気持ちよすぎてイクのを我慢しすぎたみたいで そのあと堅くなくなってしまいました。 彼は気持ちだけがイって出てなくてもイケたと 言ってたのですがそう言うことはあるのでしょうか? でも彼はショック受けてて我慢し過ぎたのが悪かったと言ってました…。

みんなの回答

回答No.2

私の彼も、イクの我慢しすぎてタイミングを逃すこと、よくありますよ。 >>「彼は気持ちだけがイって出てなくてもイケたと 言ってたのですがそう言うことはあるのでしょうか? 気持ち的に満足した、という意味だと思いますが・・・。 女性でも、イかなくても満足した!って人、いると思いますが、 恐らくそんな感じだと思います。 >>彼はショック受けてて我慢し過ぎたのが悪かったと言ってました…。 まぁ、できればスパーンとイキたかったでしょう。(笑) 私の彼もタイミング逃したときに「あーあ、すっごく気持ちよかったけど、ちゃんとイキたかったなー」ってよく言いますよ。

noname#197153
noname#197153
回答No.1

関連するQ&A

  • 彼が射精しません

    こんばんは。女性(26歳)です。 彼氏(39歳)と初めてHをしてその2週間後にまたHをしました。 2回とも1時間ほど挿入しているあいだ、 彼のものは元気なのですが最後射精をしません。 彼は2年ぶりのHだと言っていましたので、 1回目はこんな時もあると考えていたのですが2回目も同様で。。 彼は、私のなかはとても気持ちよくて私のせいではないからね、 今度は全く疲れてないときにしようねと やさしく言ってくれています。 確かに激務の中で会っているのですが よく疲れているほうがしたくなるとも聞きますし、、 私と相性がよくなくて、だめなのかな 体がよくないのかなと色々考えてしまいます。 彼のことが大好きなのでこれからもSEXもふくめ 愛し合いたいと思っているのですが なにか私でできることや、そんな体験をされた方がいましたら アドバイスをいただけないでしょうか。 長々とすみません。

  • 射精ができない彼。

    お尋ねしたいのですが、彼は35歳遠距離恋愛中です。 彼は、過去に女性経験は2人で、それぞれ長いお付き合いをしてきたそうですが。トラウマとして、過去の彼女が、妊娠して、自分の子供ではないのが解っていても、結婚しようと思ったことがあり、結局別れて、彼の同意書を書かせて、中絶したそうですが、妊娠恐怖症になっています。その彼女は、何回も浮気をしていたそうです。 私とは、遠距離なので、会うときは1週間集中なので、毎回楽しみますが…まだ?35歳なので、会う時は、Hも負担ではなく。楽しめています。 最初のHでは、コンドームで普通に射精ができましたが。2回目のHでは、避妊をしないで、お腹の上で出されてしまい、私も初めてで、ショックから、生理が遅れてしまい、お互いに気をつけようと話し合い気をつけていますが…それがトラウマのようです。 それからの彼は、射精できなくなってしまいました。 私との体の相性は凄く良く。私の経験も少ないのですが、名器と言われた事があります^^; 彼もそれを感じていて、今までに無い感覚で、コンドームなしで、中出しをしたい衝動と戦うので、いけないと言います。 恥ずかしながら、彼が、声を出して感じてるのは凄く解るのですが、ゴムの無い感覚を味わいたい気持ちと戦う事ってあるのですか? 今まで、私と1回だけ直接交渉したのが、忘れられないようです。 そして、今までの彼女とは、避妊してきたそうです。 いきそうで、自制が効かなくなりそうで、どこかストップをかけるようで、彼のそのものは、私の体の中で、痙攣を繰り返して、良く動いてますが、射精ができないのは、どこかおかしいのでしょうか? 自慰行為では、出るそうです。手や、口ですると、液体は出ますが、いきそうになると、我慢してしまうようです。 浮気もしてません。私の体でしか、もう感じれないといいます。過去の彼女は、処女で、膣の中もするっとしてて、締め付けたり、うねりが無かったそうです…  私とはいつも辛そうな表情で、結婚して、直接出せるまでは、我慢するって、いけないまま抜いてしまいます… ゴムには大量ではないですが、精子は出てますが… あまりに妊娠が不安なんでしょうか?感じすぎると、頭でいくし、頭がフワフワするほど感じるそうです。気持ち良すぎて射精できないのは理解できないのですが… ピコピコ膣内では動くんですよ。まるで、女性がいくときの痙攣みたいに…  残念ながら、私はクリで1回いっただけで、中でいく経験はないのですが…私のほうが残念。

  • 射精しない

    こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。 彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて 私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。 私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。 射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私 を満足させてくれます。回答おねがいします

  • 射精しない彼って…

    不適切な表現等あるかも知れませんが…。付き合っている彼と数回エッチしました。ところが、射精しないのです…(我慢汁は出てます)イキそうになると、我慢しているように見えるのです。男性は、ゴムを付けていない時は外に射精しますよね?彼は外にも出さないんです。『エッチしたい』とか『気持ちいい』とか言ってくれますが私に魅力がないのか、彼が射精出来ない病気?なのか、外出しの仕方が分からないのか…(彼34歳です)デリケートな問題だと思うので、本人に聞けなくて… もし分かる方いらしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 射精できない・・

    高3の男です。今まで夢精は経験したことがあるのですが一回も自分で射精できたことがありません・・。いくら自分のアソコをしこっても全然きもちよくならないでまったくでないんです。でも我慢汁(?)といわれているようなものは出ます。いったい自分で射精するためにはどうしたらいいのでしょうか???

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • 射精は?

    この間、Hの途中挿入したまま二人とも寝てしまいました。 それで、だいぶ経ってから抜いたのですが、その時に彼のものがまだ勃起した状態だったか寝ぼけて覚えてません。 もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか? それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか? どちらの可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 射精について

    射精をしている間は気持ちよいですが、抜けた後は無気力になるのはなぜですか?

  • Hの誘い方って?

    カップルでも夫婦でもどちらかとなくHを誘っていますよね。はっきり「Hしよう」って言うカップルもいれば。でも、断られたときにはショックですよね。どのように誘っていますか?どんな言葉で?どんなリアクションで?そして相手の答え方は?