• 締切済み

射精してないのにイクことって…

私25歳と彼28歳のカップルです。 この間のHのときに彼が気持ちよすぎてイクのを我慢しすぎたみたいで そのあと堅くなくなってしまいました。 彼は気持ちだけがイって出てなくてもイケたと 言ってたのですがそう言うことはあるのでしょうか? でも彼はショック受けてて我慢し過ぎたのが悪かったと言ってました…。

みんなの回答

回答No.2

私の彼も、イクの我慢しすぎてタイミングを逃すこと、よくありますよ。 >>「彼は気持ちだけがイって出てなくてもイケたと 言ってたのですがそう言うことはあるのでしょうか? 気持ち的に満足した、という意味だと思いますが・・・。 女性でも、イかなくても満足した!って人、いると思いますが、 恐らくそんな感じだと思います。 >>彼はショック受けてて我慢し過ぎたのが悪かったと言ってました…。 まぁ、できればスパーンとイキたかったでしょう。(笑) 私の彼もタイミング逃したときに「あーあ、すっごく気持ちよかったけど、ちゃんとイキたかったなー」ってよく言いますよ。

noname#197153
noname#197153
回答No.1