葛飾でオススメの歯医者さんを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 葛飾でオススメの歯医者さんを教えてください!治療が痛くなく、先生の感じも良い歯医者を探しています。
  • 葛飾に引っ越すことになりましたが、虫歯になりやすい質なので、歯医者の情報を集めています。痛くない治療ができる歯医者を教えてください。
  • 葛飾でオススメの歯医者さんを探しています。治療が痛くなく、先生の感じも良い歯医者を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度葛飾に引っ越すことになりました。

虫歯になりやすい質なので、今のうちから歯医者の情報を集めてるんですけど、オススメの歯医者さんがあれば、名前と理由を教えてもらいたいです。 最低条件は、治療が痛くない、最低夜7時までは空いていることで、 もっと言うと、先生の感じが悪くないところがいいです。 歯医者は多すぎるのでかなり差がありますし、安くて先生の感じもいいのに治療はイマイチとか、その逆もありますが、治療が痛くない・うまいというのはマストで。 歯医者によってどの治療は得意、というのもあると思うので、できればどういう治療に強いかも書いてもらえると助かります。 葛飾のことが分からなければ、どういうところに気をつけて選べばいいというアドバイスでも結構です。 たくさん書いてしまいすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

四つ木デンタルクリニック http://www.yotsugi-dental.com/ 無痛治療ですし、平日は20時まで土日診療なので条件には合っていると思います。 強い治療とのことですが、質問者さんは虫歯の治療で行かれるんですよね?それなら大丈夫だと思いますが。 あとは審美系も力を入れているみたいですが、私は実際に受けたことはないです。 私は痛がりな方ですが平気ですから腕はいいですよ。 あとは、治療の説明が他の歯医者よりしっかりしているかな。 事前に承諾を得てくれると言うか、虫歯一つにしてもどういう治療にするか選ばせてもらえることもあります。 これはその人の症状によるんでしょうから、絶対に選べるかどうかは分かりません。 こちらから他の方法ないですか、等申し出れば必ず説明はしてもらえると思います。 電車で行かれるのであれば、最寄は押上線の四つ木で、少し歩きますがイトーヨーカドーの中なので場所も分かりやすいですし、便利だと思います。 電話対応も良いので、あとは直接問い合わせた方が早いですよ。 こんなもんで参考になりましたでしょうか。

その他の回答 (1)

• merzo_i3
回答No.1

歯医者さん選びが難しいのはとても良く分かります。 私も以前、良いと言われていた歯医者に行ったら、確かに先生は患者思いの良い方なのですが、神経がいつまでも残ってしまって、今も痛い…という経験をしています^^; 軽い虫歯軽度ならお上手なのかもしれませんが、神経の治療となると違ったんだなぁと思っています…。 葛飾のことは分からないのですが、診療の方針が「患者さんに合わせます」「説明を徹底しています」というようなところはある程度信用できるような気がします。 ホームページにしっかり掲げてあるとか…。 ちなみに私が失敗した歯医者さんは、何かしっかり徹底しているというわけではなくて、何となく先生が良い方なので人気が出ていただけのようなので、理由も聞きたい、という質問者さんの質問は正解かもしれません^^;