• ベストアンサー

MacBook OS X10.6.8について

現在~VIN,MACBOOK (13-INCH MID 2007) を使用しています。 PCにあまり詳しくはありませんが 前回は調べて10.6.8へアップグレードすることができました。 今回もアップグレードしようと思い調べたのですが OS Xを間違えて購入してしまい、対応していませんでした。 この型でこれ以上アップグレードすることは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

その機種だと10.7.5までとなっています。

xo9h24
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらlionとmountain lionを間違えて購入したようです。 素晴らしい回答ありがとうございました。