• ベストアンサー

東京に一人旅します

東京の観光でいいとこありますか?? お台場と東京タワーはいくつもりです。 お台場って何があるの??どこをみていいか困ります。 あとおいしいカフェあればおしえて~ 山手線でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarunoko
回答No.3

山手線そばのカフェだったら、原宿で降りて、表参道通りを表参道駅方面に歩くと、オシャレなカフェ、おいしいカフェがたくさんありますよ。 原宿のカフェの中では、ちょっと変わったところで、中国茶のカフェ「遊茶」というお店がおすすめです。(表参道通り沿い2Fにあります。) 原宿というか、どちらかというと青山/表参道のお店ですが、246を越えた裏通りにある、女の子たちに大人気の「キルフェボン」というお店もおすすめです。 参考urlを書いておくので、チェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

その他の回答 (2)

• rababuru
回答No.2

お台場は結構広いわりに、移動はゆりかもめが意外と不便です。 なので、無料のシャトルバスなどを併用しながら見て回られるといいですよ。 お台場は、ショッピングモールやシネコン、フジテレビなどがメインです。 グランパシフィックの玄関前の広場の車で売っているカフェが安くて人間ウォッチもできてちょっとパリのカフェのような雰囲気が私は好きです。 グランパシフィックのビュッフェも安くていいですよ。 山手線でカフェだったら新橋から歩いてすぐの汐留なんかもいいカフェがありますよ。 ゆりかもめでお台場に行く前に寄ってもいいかもしれません。 楽しい旅になるといいですね。

• elttac
回答No.1

以前に,「東京に旅行するのですが」という質問がありました。ここでもほかの方も答えてくださるかと思いますが,以前の質問・回答もご参照ください。  カフェとなると,雰囲気がよいのは青山であるとか,そのあたりでしょうか。  東京の(山手線内の)移動は地下鉄が便利です。一日乗車券と路線図を持って,徹底的に巡りましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=828755