• 締切済み

男性浴衣

こんにちは 天神か博多で男性物の浴衣が安く買えるところ知りませんか? 中古でも構いません。 身長は180cmくらいです。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答にはなってませんが、天神コアとかにないですかね?浴衣や水着なんかは特設スペースがあったりするので、実際見に行った方が早いと思います。大きなお祭りや花火大会前だと品薄になるので、早く行かないと間に合わないですよ~(^_^;) 化繊の安物ならセットで3,000円台から5,000円台位で、どこもそんなに差はないかと思います。女の子は丈が長すぎる分には全然問題ないけど男性だと不恰好なので、出きれば合わせてみると良いですね。中古だと帯や下駄がついてなかったりするのと、男物は特に品数が少なく、値段も新品と大差なかったりします。 気に入ったものを買えるといいですね!