• ベストアンサー

ガーミンのBasecampが起動しません、

ファイルをダウンロードしてインストールできましたが、スタートメニューのアイコンをクリックするとデスクトップに添付ファイルのメッセージが出ます。解決方法を教えてください。PC初心者なのでできる限り簡単にわかりやすくお願いします。 「BaseCampを起動できません。システム提供のテンポラリーディレクトリにアクセスするには、BaseCampに読み取り/書き込み権限を設定する必要があります。Windowsから返された一時的なパスはC:\Users\Shuji\AppData\Local\Temp\です。」というメッセージがでます。 解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ システムのアクセス制限があり、起動がうまくできないのかもしれません。 下記の事をするとよいでしょう。 手順1:IE設定の初期化 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605 手順2:アカウント制御、制限解除 http://www.pasoble.jp/windows/7/08805.html 手順3:手順1、2が終わりましたら、念のため、ドライバー等の更新をしておくといいかと思います。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。 ・DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxの更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35