• ベストアンサー

LINE PCについての質問です。

端末のアプリからいつもログインしているんですが、端末が壊れてしまい、使えない状態で、pcからのログインを試みたんですが、端末の方で設定をしないとpcからログインできない感じになってます。 設定をしないで、どうにかpcからログインする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINEのヘルプより抜粋 ログインIDを作成する方法は次の通りです。 1. http://line.naver.jp/よりアプリ版LINEをインストールし、利用登録します。 2. アプリ版LINEから[メールアドレス登録]を行ってください。 3. [メールアドレス登録]で登録した「メールアドレス」と「パスワードで」PC版LINEにログインすることができます。 抜粋終わり 上にプラスして  アプリ版で 「設定」→「アカウント」→「他端末ログイン許可」にチェック してなければだめだと私は思うのですが 以上をクリアしてなかったなら無理のようですね 前のLINEアカウントは破棄して別アカウントで新たに始める(PCのみでLINEを始める)なら方法はありますけどね

参考URL:
http://help.line.me/line/win/categoryId/10000371/pc?lang=ja