• ベストアンサー

スマホのタブの閉じ方

スマホでサイトを見ようとするとタブを一つ閉じて下さいと出ます。色々調べて見て説明通りして見たけど全く解りません。どなたか教えて下さい。機種は富士通のARROWSーVー04Eです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

取扱説明書の74ページに説明があります。 もしそれを見ていてわからないと仰っているのなら、言葉で説明されてもわからないのでは? その場合、ケータイショップへ行って対面で説明してもらうしかないと思われます。