• 締切済み

広告非表示になりません。

ブログアドバンスの手続きを終えましたが、広告非表示設定にしても広告が表示されます。なぜなんでしょうか。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

テンプレートを確認してみてください。 よくある質問詳細 有料のブログにしたのに広告が表示されるのですが https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6144/kw/%E5%BA%83%E5%91%8A/p/916

goo201422014
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございました。 おかげさまで、快適な画面になりました。