• 締切済み

ドコモのスマホの新しい料金プランのメールの料金

今日ドコモショップに行ってきましたが、ドコモのスマホの新しい料金プランでカケホーダイプランが付いたプランで店員から受けた説明で大体分かったのですが、どうしても分からないのがメールとSMSの料金です。どなたか分かる人教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

SMSは1通3円 Eメールはデータパック、シェアパック未加入の場合 メールのデータ量(パケット量)に応じてパケット料金がかかります https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/04/10_00.html

suirui
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 SMSは有料でEメールは無料ということなんでしょうか?