• 締切済み

子供の頃にできて今は出来ないこと

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.19

子供の頃は魚釣りによく行ってたんですが、釣り餌に使うミミズを触るのは平気だったんです。 でも今はミミズを素手で触るのは無理です(^_^;) ちなみにカブトムシも、いつの間にか素手で触るのが苦手になっていました。 まぁ、コチラは無理とまではいかないですが(^_^;) 息子に外国産のコーカサスオオカブトを買ってあげたんですが、見た目はカッコ良くてもいざ触るとなると……(笑)

3983495
質問者

お礼

有難う御座います。 虫がなぜか触れなくなりますね。 田舎で虫だらけでも冬が終わって春に虫が出てきても少し触るのを躊躇しちゃう事があります。(今はムカデも平気で触っていますがねw)