• 締切済み

mac イラストレーターcs6 パス、アンカーなど

mac イラストレーター cs6 『パス、アンカー、交差』 等の文字表示が邪魔なのですが、環境設定ですべてチェックを外したのですが、表示なしにすることが出来ないのです。 外し方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

スマートガイドは外しましたか? 表示の中にあるはずですが

jikan44
質問者

お礼

gaspan_asobi 様  早々のご回答ありがとうございます。 もう訳が分からなくなりすべて (外さない方がいいものまで)外したのですが gaspan_asobi様のご回答をいただいて もう一度じっくり確認しましたところ 『アンカーとパスのヒント表示』だけ チェックがついたままでした。 常にこんなうっかりをしております。 本当に助かりました。 ありがとうございました。