• ベストアンサー

BDZ-AT500のムーブバック

先日までムーブバック出来ていたと思うのですが突然出来なくなってしまいました。 ムーブバックしようとすると〈コピー制限されたシーンを含むタイトルはダビングできません〉とエラー表示が出ます。コンセントを一度抜いてみましたが駄目でした。 ファイナライズ的なことは一切していません。 以前ダビングしたものを再度別のディスクにダビングしたいのですが出来なくて非常に困っています。 どなたか分かるかたいらっしゃいませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.1

レコーダーのバージョンは最新ですか? HDDにムーブバックしようとしているディスクは、BDですよね? DVDでは、ムーブバックはできないみたいですよ。 http://www.sony.jp/bd/support/information2/20110127.html

kaorukaze88
質問者

補足

レコーダーを購入したのが去年の年末です。 設定は自動でバージョンを更新するようにしてるので最新かと。 ムーブバックはBlu-rayで出来ません。(DRまで全ての画質)