• ベストアンサー

聴いたことあるけど知らない歌

よくバラエティー番組などで火や炎に関わる何ががある時 ナレーションの前にたまに「ファイヤー!!」と叫ぶ歌があるのですが その部分以降はナレーションで聴こえにくくなります 多分洋楽だと思うのですが誰の何と言う曲名なのか 解る人教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1
96mult
質問者

お礼

これですまさにこれです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 誰の歌ですか?

    たぶん洋楽と思うんですが、『白鳥の湖』を少し編曲した歌がありますよね? たしか外人が歌ってると思うんですが。 歌ってる人と曲名教えてください。

  • ケイコのうた

    globe ケイコ のソロライブの時、歌っていた洋楽の曲名 を教えて下さい。 その時ケイコは、 「オーディションの時に歌った洋楽の曲」 と言っていました。 あの歌がどうしても耳から離れないので (よくテレビの挿入歌として使用されている) 知っている人がいましたら教えて下さい。

  • 洋楽の歌を探しています。

    洋楽は間違いないのですが、さびの部分が Looking Looking Lookingと歌っていると思われます・・・。 すいません、この部分しか(私のリスニングの力では・・・) 分からないのですが、どなたかこの歌の曲名をご存知の方が居たら教えて下さい。

  • 今の歌番組にトークは必要?

    昔、良く歌番組を見てましたが、最近はすっかり見なくなってしまいました。 色々原因はありますが、その1つとして、歌手が歌う前のトークが面白くないこと。 司会者が、ただ歌手(特に口下手な人)をいじって笑いを取ったり、別に聞きたくもなさそうに「最近、どうしてる?」と聞いてみたり。 生放送のハプニングくらいならまだしも、歌番組ってその名通り歌を聴かせるものだったはずなのに…。 特に8時台によくやる番組などは、すっかりバラエティ番組と化してしまいましたよね…。 私情がかなり入ってしまいましたが、こんな状況で今の歌番組にトークが必要か、皆さんのご意見を承りたく思います。 色々なご意見、お待ちしてます。

  • 「あいうえお」の歌。

    いろいろな『あいうえおの歌』があります。 でも、下記の『あいうえおの歌』で、「?」の部分の歌詞を 覚えている人いますか? 四十年ほど前に、朝の八時くらいの子供向け番組で 流れていた歌です。 「あ」いつの名前は「あいうえお」。 「か」んじん要の「かきくけこ」。 「さ」んざん騒いで「さしすせそ」。 「た」いしーた態度で「たちつてと」。 「な」にが何だか「なにぬねの」。 「は」???……。 「ま」???……。 「や」???……。 「ら」???……。 「わ」???……。 参考に添付したモノよりもはるかに アップテンポです

  • うたのタイトルを教えてください。

    2年くらい前に、JOY FMの耳恋という番組で 流れたうたの曲名なんですが 分かる人いたら教えてください(>_<) 全部宮崎弁のうただったと思うんですが… 最初の歌詞は そんげのさんのさんていっちょっても… ていうかんじでした!! わかる方 回答お願いします(>_<)

  • この歌なんだかわかりますか?

    この歌なんだかわかりますか? とっても甘い声の女性アーティストで外国の人が歌ってます。 始めが 「コォンモォンノ バラララ ララララ、ショントォントゥン バララララ ラララララ ムゥンカンシィン バラララララ ララララ コォンムンゥンショーンサン コンマァンネェンスワァイ」 とか言うんですけど、確か前バニラのアイスだかなにかのCMで流れていたと思います。 誰でも一度は耳にした事ある曲だと思います。 歌ってるアーティストと曲名教えてください。洋楽詳しい人是非教えてください。

  • 昔むかしの唄ですが

    古い唄なのですが兼田みえ子さんの「2月12日の手紙ひとり」という曲の正確な歌詞が知りたいです。ラジオ番組から火がついた唄らしいのですが、30年ちかく前かもしれません。どなたか、お持ちの情報をお教えくださいませよう お願いします。

専門家に質問してみよう